皆様初めまして☆

アメブロでは初参戦の浦瀬です。

ここのブログでは日常のお話をしてみたり、萌語りをしてみたり(笑)

いろいろやっていきたいと思っています(^-^)/


ちなみに今好きな男性声優さんは


鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、小野大輔さん、平川大輔さん、神谷浩史さん、遊佐浩二さん


です★同士の方絡みましょうぞニコニコ

今頑張ってDGS聞いてます…後追いで!!(笑/リアタイでは眠くて聞けたためしがないという…)


そして私、


KAITOマスター


でもあります。アイスべきバカイトが大輔…大好きでもす!!

こんな奴ですがよろしくお願いいたしますドキドキ