♡ | emmaオフィシャルブログ Powered by Ameba

emmaオフィシャルブログ Powered by Ameba

emmaオフィシャルブログ Powered by Ameba



ソウル2日目の朝。
この日は10:30にゆっくり起きて
準備をしてホテルを出たのが12:30。

まずは買い物しよう!ってことで、
 弘大 という大学生街へ

この街は化粧品から
韓国のファストファッションから
おいしいご飯屋さんから
なんでも揃う楽しい街 。


ブランチとして、
大好きなソルロンタン屋さんへ。

弘大  神仙ソルロンタン

{3EE2FEDD-797E-48CA-B9E3-C16C921AAB18:01}

ここのソルロンタンが大好きすぎる。
一口食べてから
あ、写真撮り忘れた。と思って
撮ったのがこの写真。笑
(一口食べちゃっててごめんなさい)

ほんとにおいしくてオススメなので
是非ソウルに行ったら食べて見て♡
弘大だけじゃなく明洞にもお店があります。

ブランチを済ませ、さっそく買い物。
ソウルに来たらスーツケースパンパンに
なるぐらい買い物してしまいます。笑

洋服は今回は可愛いセットアップを
2つ買いました〜
最近私の中でセットアップがブームで
可愛いセットアップを探していたところ
だったから嬉しかった♡


{62A9A061-D226-4EB6-B5DD-995A9CC6235F:01}


買い物しすぎて荷物が
持ちきれなくなったので一旦ホテルへ。


ホテルへ戻り荷物整理を済ませ、
ディナーへ ♡

この夜は、私も大好きで愛用しているブランド
the Virgins のデザイナーの kyonさんと♡
the Virgins 私の大好きなブランドで
お洋服はもちろん可愛いけど
デザイナーの2人がすっごく可愛くて♡
会うたびにドキドキします...

{9CB18AC5-948B-4956-86F7-96C7D934B1FB:01}


この日はカルビ屋さんに行きました。

{D6733246-BF08-4239-9877-3FD825575FC7:01}


はぁ。。。思い出すだけで大変。。。
ここのお店のカルビがソウルで
今まで食べた中で1番だったかも♡
すごく食べやすくてずっと食べてたかった。笑



そして可愛い小さなバー兼中華料理屋さんへ

{BB2591A4-25FD-4438-BDD5-65659BC5B80B:01}


誕生日祝いしてもらいました♡
海外に来ていても友達がいて、
誕生日を祝われるなんて幸せ。


{2217D3B3-F6ED-4CA6-B310-CFEAEC94B69F:01}

ここのお店も可愛くて
薔薇モチーフの物が多かった!
最近 薔薇 と サボテン と チェリー
モチーフのものに本当に目がなくて
見つけるとすぐ買っちゃう。笑

{0D5F1EED-E13F-46DA-84E1-3BF48DF90D70:01}

この写真 Instagramにもポストしたけど
実はお店のトイレ。
トイレも可愛いなんて気分が上がります。



girls night を過ごし
楽しい気分のままホテルへ戻りました。




emma