私の1番の夢 | 命短し恋せよリケジョ

命短し恋せよリケジョ

算数が好きなだけで理系の道に進んでしまったワタシが、自分の好きなものを見つめ直し、ときめきと楽しいとたまに悩みを積み重ねながら過ごす毎日を綴った、日記のようなブログ。
自己啓発ブログでも、恋愛ブログでも、お仕事ブログでもありません。


こんにちは、Shiori です。

私の小さい頃からの夢。

それは「母親になること」

思えばどんな職業に就くかなんて

どうでも良くて。

子供を育てることが私の1番の夢でした。

結婚をして、今年から本格的に始めた妊活。

まだ2ヶ月ちょっとなのに、

生理が来ると落ち込んでしまう。

今月、

いつもは28日きっかりの周期で

生理が来るのに

4日ほど遅れた。

淡い期待を抱いてしまった。

もしかして、

もう赤ちゃん来てくれたの?✨って。

だけど昨日の夜生理が来て、

すごく悲しかった。

ただ期待してただけ、

陽性反応があったわけでもない。

夜泣きながら飲んだ紅茶。♡のレモンが可愛い

私はまだ妊活歴2ヶ月。

簡単に授かれるとも思ってないけど、

なんとなく焦ってしまう。

いつかきっと

赤ちゃんが来てくれると信じて。

気持ちを切り替えて

今日からまた温活!腸活!

バランスの良い食事!

ストレスにならない程度に楽しみながら、

妊活に励もう。

今日もここまで読んでくださり

ありがとうございました。

では(^^)/~~


こちらも是非見て頂けると嬉しいです✨

命短し恋せよリケジョ