チェック〜٩(ˊᗜˋ*)و | さんごmemory

さんごmemory

日々の出来事を綴っています♪

木曜日、久しぶりの平日休み〜音譜音譜

しかも朝から青空〜〜\(^o^)/

そしたら行くきゃ〜ないでしょ〜〜車DASH!DASH!
て事で、梅と桜を見に行く事にしましたよ。

目指すは、やんばる〜〜ラブラブ

ほんとイイお天気です晴れ晴れ

平日休は車も少なくて、やっぱりいいですね〜おねがい

梅の開花は、まだ2分咲きはてなマーク 
咲いてるところはイイ香りがしましたよ〜ルンルン



来週くらいかなぁ〜……

さぁ〜、今度は桜〜〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
。。。の前に、コスモスとひまわり爆笑


ひまわりがハート型になってます。

さぁ〜、桜にいきますよ〜٩(๑>∀<๑)۶

向かう途中、道沿いの桜もチラチラと咲いています。

八重岳では、数本開花しているのもありますが
まだまだですねー
再来週くらい?



また、タイミングをみてきてみようキラキラキラキラ


この後、夕陽もすご〜く綺麗〜だったのですが
また後でup爆笑パー