久しぶりの青〜〜\(^o^)/ | さんごmemory

さんごmemory

日々の出来事を綴っています♪

最近ブログも怠け気味ですね笑い泣き

書きたい事色々あるんだけど...
思うだけどなかなか進まないあせるあせる

さてさてお正月すぎて三連休
3日間ともイイお天気晴れ晴れ

ウズウズしちゃいますよね〜(*≧∀≦*)
土曜日、お友達誘って行っちゃいましたよ〜
ドライブ〜〜ルンルンルンルン

と、言っても午後からだったので
近場でウインク

恩納村でお食事をし、大好きなこの景色を堪能〜ラブラブ



ここ下の階には図書館もあって
これまた素敵なのラブ



この景色を眺めながら読書
最高〜〜ですよね〜飛び出すハート

エレベーターにはこんな可愛い文字が目


ここを後にし、
久しぶりに真栄田岬にも行ってみました。

この日が風が強かったのでクローズの旗が...


遊歩道をのんびり散策走る人DASH!




お友達とのユンタクも楽しかったし
ドライブ満喫です(*^^*)v