フレンチランチp(^-^)q | さんごmemory

さんごmemory

日々の出来事を綴っています♪

またまたご飯の話し爆笑

石川岳のあと、ちょうどランチ時間


一緒に登ってくれた職場の若い子を連れてランチへナイフとフォーク

息子より若いぴちぴちの21歳(笑)

21の女の子はどんな食事が好きなのかなあ~…


いろいろ考えて近くの

フレンチカフェへ「路地裏」さんへ(うるま市石川)


名前の通り路地裏にありました爆笑

私も初めてのお店でワクワク((o(^∇^)o))


2人ともランチコースのお肉を注文



前菜~スープ~パスタ


メインのお肉はチキンでした音譜



どれもボリュームがあってお腹パンパン爆笑

しっかりデザートも食べたけど(笑)


 


後輩も喜んでくれたし、
仕事中はなかなかできない話しも
ゆっくりできて満足満足アップチョキ