たまにはいいよね〜(*^^*) | さんごmemory

さんごmemory

日々の出来事を綴っています♪

いいお天気の土曜日

久しぶりにホテルランチへステーキパスタカップケーキコーヒー




ホテルランチ、お高めなのであまり行かないんだけど、お友達のオススメと言うことでワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ルネサンスリーゾートオキナワの「フォーシーズン」というレストランナイフとフォーク


1階のブッフェは利用した事あるけど

ここは初めておねがい


前菜的なものは自分で取るタイプ



全部食べてみたいので、ちょこっとずつウシシ


 
スープはカニの味が凄かったグッ

パスタとメインは注文するタイプ



2人で少しずつ味見して、全部制覇ラブ
どれも美味しかった〜ラブラブルンルン
しっかりデザートまで完食〜



お腹いっぱい爆笑
たまにはホテルランチもいいですね〜ナイフとフォークスイーツ

ごちそーさまでした音譜音譜