〜5年ぶりに長男とポタリング〜 | Find Life Worth Living 〜Rebirth〜

Find Life Worth Living 〜Rebirth〜

久しぶりにブログ再開

8月最後の日の午後から長男と2人でポタリング。

 
{63F0D157-E716-40AB-A4A2-101C5C0730DF}

ドグマF8とBad Boyで出動。

こうして2人で繰り出すのは実に5年ぶり。

 
{AC4D8E4E-E8F7-45B3-93A6-D1E8A3A222C5}
ここ数日涼しくなってきました。
 
目的地はこの日、こけら落としとなった球場で記念式典と試合があった次男の応援。
 
{7EC06189-A32A-4CEC-B89E-B317F673C02F}

6年生とは思えない逞しさ。
ただ、夏休み期間中、自主練をサボってたので振りが鈍かったなあ。
 
試合後に展望公園まで上りました。
 
長男は中学の野球部で日夜鍛えられているので上りで思いっきり引き離されました。
 
やっぱ若いって魅力です。
 
{C187630A-8768-44A8-A260-259B650D62A5}
 
{2A08B8E2-6E59-4667-84A9-18E8B62A4706}

海風が心地よく、汗もすぐにひきました。
 
展望公園からの下りは、親父の圧勝!
ただ単に長男が下りに不慣れなだけ。
 
それから2人で行きつけのラーメン屋で遅い昼飯。
{0CD56D29-6D31-49C4-93A1-D32C8C116F42}
 
{19BB8D9C-34D8-45B9-BA8B-5B5816C4ABDB}

いつの間にか身長も追いついてきて肩幅も広くなって男らしくなりました。
 
{6F396978-E5EE-46EC-BE65-B45A96184BF8}

今から11年前の長男。
この頃は可愛かったなあ。
FOES FXRが懐かしい。
 
中学生にもなると親父と出かけるのも億劫になりそうだけど、親父の誘いに付き合ってくれた長男に謝謝です。
 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!