New Bike ~BAD BOY~ | Find Life Worth Living 〜Rebirth〜

Find Life Worth Living 〜Rebirth〜

久しぶりにブログ再開

また、新たにバイクを購入!!
って、一体我が家には何台バイクがあるのだろう?
でもこれは自分が乗るんじゃなくて長男が乗るバイク。

先月誕生日を迎えた長男のリクエスト。
{1AF64807-C000-40F4-A8FD-150180B91490}
CANNONDALE BADBOY。

3年前の誕生日プレゼントでママチャリ(8000円)だったけど、中学にもなり行動範囲も広がったので奮発しました。
{9D27B6A0-3F69-43A9-87D3-1C584879E3CC}
フレームはマットブラックでなかなか良い感じ。
これだったら飽きもこなくて長く乗れるのでは。
中学生にもなると派手なカラーリングよりこういった落ち着いた色が良いのでしょうか?

自分もちょっとだけ乗ってみたけどかなり軽いです。
意外だったのがサイズに違和感がなかったこと。
いつも間にか長男は自分に背丈が近づいてきてました。

お盆休みにでも一緒にツーリングに行きたいけど、親父と行くなんて嫌がるだろうなあ・・・



にほんブログ村