NEW Frame | Find Life Worth Living 〜Rebirth〜

Find Life Worth Living 〜Rebirth〜

久しぶりにブログ再開

ちょっと間が空いてしまったけど元気でした。
仕事もそれなりに忙しかったり、息子たちの野球やソフトボールにも携わったり、秋には今年最大のイベントが待ってます。

そんなこんなで自分の時間がなかなか取れず、MTBもロードバイクも乗れずにいました。

そんな中・・・



東の都からニューフレームが輸送されてきました。




今まで乗ってきたバイクとは規格外なのでフロントフォークとホイールは新調しないと・・・

かなりカッコいいバイクなんで完成が楽しみ。


にほんブログ村