昨日ですが代車が | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

昨日ですがお客様に出してる代車がガソリンスタンドでいきなり止まってしまい助けにいきました





結果 セルが壊れたみたい






その後セルモーターを叩いたらエンジンがかかったので会社に戻ろうとしたら








運転中に電話がかかってきたから、電話切ったら嫁怒ってるの



しかもよ





嫁になに食べたい?って聞いて希望が叶ったことが一度もないのでマジで答えたく無いの







嫁 何食べたい?







僕 マグロ







帰宅したらシーチキンが一回どん!と置いてある








僕 え?マグロって言ったじゃん







嫁 シーチキンもマグロだ






また別日






嫁なに食べたい?








僕 ピッツァ








帰ったらスパゲッティ







僕 え?ピッツァって言ったじゃん








嫁 スパゲッティはピッツァと中間みたいなもんだ









こんな嫁な聞かれても2度と答えんわw








なので昨日は








僕は はま寿司がいいとは言わず







今日ははま寿司行くともう決めつけてやった











嫁が頼むマグロだけ毎回スジだらけでおもろかった