ほらね | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

今日は ほらね の話しです





よく僕の部屋に霊が住みついてるって話しをするじゃないですか?






僕の部屋で子供たちの笑い声が聞こえたり






子供がバタバタと走る音が聞こえたり






生き霊が洗面所付近に居て誰かに見られてるような気持ち悪い感じになったり






扉が勝手に開いたり





猫の霊を見たり





女性の霊を見たり




夜中の2時頃に人形が動いてオルゴールがいきなり鳴りだしたり






寝てたら金縛りにあったり







寝てたら階段から歩いてくる音が聞こえて耳触られたり








めっちゃ怖い思いをしてたのですが







嫁のお友達が 僕の部屋にめっちゃ霊が居るからと教えてくれるのです笑









その女の子は僕が車を買うと言ってもないのに「もしかして最近車買う予定ある?おばあちゃんが白い車は買っちゃダメ」と言ってるよといきなり言ってきて






うん、買う予定あると言ったら







白のスポーツカーの助手席側から後ろまでなくなってるイメージがある







赤か青なら運気良さそうと言われ僕はチキって赤のgr86にしたのです






そんな霊感の強い女の子の話しですが








今日その女の子のzn6 の売却、購入に立ち会ったのです







その霊感の強い子がその86を見て この車前ぶつかってない?車直したの?なんか小動物をひいた感じがすると言われ










オーナーさんに聞いたら







びっくりしたような顔をして 実は走ってたら鳥にぶつかって死んでしまったと衝撃的な発言を!







その女の子はやっぱり小鳥かーって言ってました






オーナーさんしか知らない事実を当てるって凄くないです??







オーナーさんはずっと黙っておりやっと懺悔できたってことか








って事は








やっぱり僕の部屋は霊だらけってことだ









ちなみに嫁が僕の部屋に長く居ると調子悪くなります