余りに乗らなすぎて | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

今日は起きたら10時でしたので朝ごはん、昼ごはんをかねてパパガロに行きました






で、余りにブレーキローターが錆びてるので




出発前







パパガロ到着後






帰宅




ちょっとだけ良くなった



なんか僕の車ばっかり錆びませんか??



パパガロではいつものイカスミ








白い服でも汚さずに食べるスキル









さてと昨日の続きチェンソーンマンでも見るかな





そう言えばチェンソーマン見てるとS13シルビアが結構写ってる





車好きなんだろーなー








ん?




昨日ので終わりだったのか…