エバーグリーンのバスプロ下野さん発見 | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

琵琶湖で釣りをしてたらエバーグリーンの下野さんを発見!










僕は子供の友達がイシグロで買って来てくれたカバースキャットを投げたらすぐに







コンッって来て





あわせたら重い






全然こっちに来ない


     




僕「よっしゃ焼き肉」





※ロクマル釣った人が焼き肉を奢る






全然こっちに来なくてやっと上がったら全然ロクマルなかった









やっぱりカバースキャットは釣れるなぁ










47センチゲット





子供はタイニークラッシュで60近いのがバイトして来たけどならなくてノーフィッシュ



お友達は40アップ一本




ロクマル釣った人が焼き肉奢りって決めてたので嫁にジャブ(釣ってないけど







すぐ証拠提出求めて来やがった💦




エスティマがなんか知らないけど左フロントからガタガタ音がしやがって





これは次男に直してもらわないと…









やっぱりオニオン半分 塩胡椒だな!