次男のパレット エアコン エアミクスアクチュエーター交換 | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

次男のパレット









エアコンコンプレッサーが壊れており




交換したら最強冷




エアコンパネル見たらAUTOが点滅してる








交換したら直った




サイドブレーキの隣にありホームセンターで売ってる薄型ラチェットで5分程度で簡単に交換出来て良かった









ただ似てるのが近くについてるので注意⚠️







スライドドアもキーって音がするのでグリスアップして直した




買う時に全部悪い^_^って言われたけど中々全部悪くて笑う




オートマのショックもかなり減ったけどたまに少しするんだよなー





オートマオイルの交換でかなり改善したのでまた交換して様子みるかなぁ






スズキのCVT良くないのかな??