弁当作ってんじゃねーよ (;´・ω・) | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

今日ですが 僕の固定定休日 月曜日はお休みじゃないですか

 

 

 

 

それなのに嫁が「もうじき休みでGWあるのに仕事休むの!?仕事行けや」って言うんです

 

 

 

 

僕「休むしw」

 

 

 

 

 

嫁「月曜日でもあるけど祝日だからお客さん来るだろ」

 

 

 

 

「うちの会社なんて祝日でもガラ空きだわw」

 

 

 

 

皆様 僕の立場を考えてみてください

 

 

 

 

 

夜も夜な夜なプライベート時間削ってYouTube製作し(やりたいことも我慢して)

 

 

 

通常 皆様日曜日休みだと思いますが GW近いからって日曜日でますか?

 

 

 

 

 

こいつも 月曜日は僕休みなのに完全に出る話になってる

 

 

 

そもそも僕GWも休まず オークションをして 休みゼロなんだけど

 

 

 

これは労働基準局に言わねば・・・

 

 

 

で嫁に8時にたたき起こされてみたら お弁当があった 

 

 

 

なんで仕事行くていなんだよw

 

 

 

 

何強制的にお仕事の空気を二人で作ってんだ

 

 

 

 

 

 

おかしくね!?

 

 

 

 

 

これはおかしい&可哀想だと思う方はイイネを