天才かもしれない… | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

先日次男が「オレって頭悪いからさー」って言っており その話を職場の i君と次男としたら






i君「オレもバカだよ 英語のテストで2点取った事あるし笑」って言うんです




※ブログの許可はもらってます





そしたら次男が「オレ3点」って言うの!





な、なにぃ…





僕の過去のワーストワンの点数は 国語の6点…





記号しかあってなかった笑





そしてその点数の後 授業中騒いでたら先生に「そんなに騒げる点数じゃないと思うけど」って言われたなー笑







i君の3倍も賢い…






次男の2倍も賢い…







僕ってもしかしたら天才かもしれん…






そしたら次男が「オレのテストは全部一桁」って言うの…!





これには流石の僕も驚いた…






のび太くんか笑って





だけど僕と同じで中学の頃全く勉強をしてなかったようで笑






僕「学校の勉強なんて社会に出たらさほど問題ないんだよ」





こんな僕でもバルブタイミング取れたりコンピューターセッティング出来るわけで。なんならつたないYouTubeだって制作出来る





ようはこれからどう変わるかってわけで。…と次男に偉そうに語りました笑






となると







これはワンチャン嫁酷い点数を取ってねーか?と思い








嫁に「0点取った事ある?」聞いてみたら








嫁「わからん」って言うの










次男と2人で「0点取ってわからんなんて事ある…?」って聞いたら






次男「0点取ったら流石に覚えてると思う…」







これは嫁…0点取った記憶を消してやがる…









いや、そもそも6点はバカだから!と思う人はそつといいねを。