そう言えば | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

そう言えば先日EZブラストの動画が300回再生超えてたので






嫁とタイマンでスタバ




女子大好きスタバです









そう言えばのもう一つ





子供に以前1億ゴールドあげたのに







2億め




もうやらないと思ってオレからゴールド奪う気じゃ!




まだあるから大丈夫だけどw




次男にその話したら





返す気ないよって笑




次男「オレも友達に欲しいとき 貸してって言うもん」って言うのw




信じられないw



次男の言い分だともう使わないアイテムとか必要ないのを頂戴って言うのは やらしいから 貸してって言うらしいw




ドラクエ10 もうやらないのわかってるから貸してって言うんだよって笑




それを借りパクって言うんだよ笑




で、僕試しに嫁に10万円貸してって言ったらなんて言ったと思います??












やだ。











理由すら聞かず やだって笑









嫁は僕が本当に困った時もお金かしてくれません








リールぶっ壊れて困ってるのに貸してくれないもん笑









だけど即答で「やだ」は…(⌒-⌒; )