S15 シルビア  NA~ターボ GCGタービン アルトラックエキマニ 途中経過 | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

S15 シルビア  NA~ターボ GCGタービン アルトラックエキマニ 途中経過です

 

 

 

 

 

 

トラストサクションパイプは安っぽい感じがしなくていい(ちょっとお値段ははりますが)

 

 

 

アルトラックエキマニ タイプS4より良いマニを見たことがありません

 

 

2ミリ 完全等長 真円のパイプ 音がカン高くて他のエキマニとはレベチ

 

 

そして排気が干渉せずにタービンの方にすべて向かっており 純正タービンのような集合部ではないので排気干渉しません

 

 

 

排気干渉しないということは タービンの羽根に向かって排気が向かうので 今までよりも低回転からブーストがかかりはじめます

 

 

 

実際 僕のS15シルビア エキマニ交換しただけで4000回転のトルクが10キロ上がりました

 

 

 

 

471馬力 トルク62キロ 

 

 

S15シルビアでこんなトルク出たら・・・

 

 

4速が3速のような感じでエンジンが吹け上がりますw

 

 

 

天下統一が来なくてエンジン始動できません・・・汗

 

 

 

 

 

アップ宜しければ動画みてくださいね おねがい

 

 

OK Racing - YouTube

 

チャンネル登録 高評価 宜しくお願い致しますビックリマーク

 

現在アペックスさんとGR86コラボ中!!

 

※適応期間は2025年12月31日まで

 

当店のデモカーに装着してあるパーツが定価より15%引きで販売中です!!

※通販不可 お店で取り付けを行う方に限ります

 

 

Pay Payの取り扱っています

 

 

※クレジットカードの取り扱いを終了しました

 

 

LINE公式はじめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑スマホからは こちらから登録できます

 

 

 

RAYSホイール取り扱っております 気になる方はスタッフまでお気軽に問い合わせてください

 

 

車の代理販売も行っております 詳しくはお問い合わせください

 

 

OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)