東名パワードさんからお褒めのお言葉を | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

先日夜な夜な制作した スカイライン BCNR33にジュラテック リンクセッティングのYouTubeを見てすごく良かったですと お褒めのお言葉をいただきました







このYouTubeは東名さんのポンカムからジュラテックのハイカムにすると言う






言わば東名パワードさんより優れたカムみたいなイメージに思われそうですがジュラテックさんのハイカムは東名さんが制作してるのでセーフだなw







ただコスパでは本当に東名パワードさんのポンカムなんです






ジュラテックのNVCSを組み合わせることで金額が跳ね上がるんです










そしてブーストアップで400馬力でるのにこの50馬力上がるだけでタービン変えたり燃料ポンプ変えたりインジェクター変えたり ヘッドガスケット変えたり本当に敷居が高いです





400馬力は本当手頃なのに450馬力となると一気にお金がかかる…







東名パワードさんには尺もちょうど良くテンポも良くて本当に凄くて面白いYouTubeでした







高評価しときましたのでまた次楽しみにしてます!と









こうやって努力したことが評価されて褒められると 努力が報われます









仕事後のプライベートで制作するのは本当に苦痛なので。