タックルBOX | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

先日琵琶湖に行った時に子供がタックルボックスを欲しがり僕と全く同じタックルBOXを買ってあげたのですが









子供「タックルBOXが全く同じだからステッカー貼らないと区別つかんに?」と









確か3月末までだよな…









よしファミマ行くか











ファミマで えがちゃんねるのガチャをする










一枚300円




子供にどれがいい?ってステッカー渡したら





子供「オレが貼るの!?」





そりゃそーでしょ!





僕この前勝手に勝負して大西健太さんに負けてリスペクトの意味を込めてエバーグリーンのステッカー貼るもん笑






ちなみに あたおかが乗ってますを選んでった笑









子供の「オレが貼るの!?」ってびっくりしててワロタ







クオリティの高いステッカーなので雨に濡れても大丈夫そうと貼る気満々でした