明日は引きこもり | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

このところひたすらアニメを見まくり






五等分の花嫁、推しのこと、ようこそ実力至上主義の教室へ、この素晴らしい世界に祝福を!コンプリート




※ヒナまつりはなかった




今は 映画版 このすば













次シャングリラフロンティア






割と数ヶ月で見終わりそう






しかしみんなどこでこのような漫画の情報を知るんだろー






今のところ使えそうなセリフは






顎にジャブ入れて脳揺らすぞこら






これは嫁に使える






そして このすばから





めぐみんの必殺技





 黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。 覚醒のとき来たれり。 無謬の境界に落ちし理。 無行の歪みとなりて現出せよ! 踊れ踊れ踊れ、 我が力の奔流に望むは崩壊なり。 並ぶ者なき崩壊なり。 万象等しく灰塵に帰し、 深淵より来たれ! これが人類最大の威力の攻撃手段、 これこそが究極の攻撃魔法、  エクスプロージョン!






これも嫁に使えそう笑








長いけど







明日は引きこもり?明日も引きこもりだろうが!と思う人はいいねを