兄弟でワロタ | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

今日ですが琵琶湖からノーフィッシュで帰宅し 





(あの荒れっぷりは凄くて子供と子供の友達に身の危険を感じて早々の帰宅)




※子供は1匹かけたけどボートの下で逃げられた






今日はブラックバスが釣れなかったので慰めのさわやか








もう疲れて写真の向きを直す気力もありません





でその時嫁が髪を切ってたので 髪切ったんだ?いいじゃん。って言ったら








嫁「もっと早く気がつけや」って言うので







長男に気がついてないでしょ?って言ったら









長男「今見た」って言い訳言うの







子供のお友達にも「気がついた?」って聞いたら

「いえ、気がつきませんでした」って言うの







まぁお友達は朝早く出てるから最近の嫁を見てないから仕方ないけど今までの髪型と違うので 気がついてないから同罪だな










帰宅後次男に嫁髪切ったの気がついてた?って聞いたら







次男「今見た」って長男と同じ言い訳すんの







本当兄弟だなって思った







まぁ逆の立場だったら間違いなく僕もそう言うが。







そして写真直す気力もないのに犬がぴょんぴょん激しいので









おさ






疲れたー😓