ちょっとビックリ! | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

本日ナプレックさんとお話しをしたのですが









ナプレックさん「そう言えば以前ブログ見た時にドラクエ10 のブログみたのですがドラクエやってます?」って今日言われて








僕「今はやってないけどやってました!」って言ったら










ナプレックさん「僕開発初日からずっとやってます!」って










全然ゲームとか無関係そうに見えたのに 原神やなんとかワールドって言うオンラインゲームしてるとか









んでゲームの話になり えがちゃんねるでFF7のプレステ5見たらやりたくなっちゃってーって話したら







FF7 めっちゃ面白いですよ!って勧められた







嫁は猛烈に反対笑







やり込まなければいいけどお前はやり込むと凄いからダメだ。って言うの








オフラインだから大丈夫なんじゃないかなー?









ドラクエも好きだけどファイナルファンタジーも当時やりこんだぞー







特にFF5のジョブシステムにハマったなー







あと召喚魔法落とすやつ?







コカトリスやゴブリンパンチとか?






なんか4種類位 そう言う召喚魔法あって落とすまでやったなー








ベビードスとかトンベリが大好き💕









召喚魔法もイフリートやタイタン バハムート リヴァイアサン オーディン シヴァ ラムウも知ってるぜー







マジで久しぶりにff7今月出るのやってみよーかなー