GR86のスピードリミッター解除や電スロセッティングです
いつも同じファイルなのでこちらのお車も大丈夫かと思ったら300Xのファイルでした
コンピューターの作業内容はスピードリミッター解除 レブリミット変更 電動ファン開始ポイント変更 電スロのセッティング(僕のgr86と全く同じ数値)
乗って来たけど やっぱり乗りやすい!
と僕は思う
スタッフに2台限定とかで同じファイル書き込みやってみたら?って言われた
期間限定 gr86 スピードリミッター解除 レブリミット変更 電動ファン開始ポイント変更 電スロをデモカーと同じ数値に変更(MT車のみ)
※ダイナパックを使わないで燃調、可変バルタイ、点火 その他機能はノーマルのまま
2台限定で!(料金が今度から上がる)
お問い合わせは公式LINEにメッセージお願いします
イメージですが低速のアクセルが乗りやすくなりハーフスロットルでギクシャクしないセッティングデーター
※brzはまだ作ってないのでご希望であれば作りますがキャンペーンでやるとなるとそれなりに走り込まないといけないので今回はgr86限定にしたい…とにかくまだ用意してません
gr86とbrzだとかなりbrzの方がアクセル緩め gr86はハイスロ過ぎる 数字も違えば上の格子も全然違います
よく50%以上は同じと聞きますがファイル見ると全く同じではありません (微妙に違います)
アクセル80%以上はもう86もbrzも同じようなもんです(同じで何が悪いって話ですが)
後C型はコンピューターにロックかけると言う噂通りなのか?
開く事すら出来ませんでした
エクテックに確認したらこれから対応するみたいなので今は何も出来ません。
A型B型のみ対応可能です
宜しければ動画みてくださいね
チャンネル登録 高評価 宜しくお願い致します
現在アペックスさんとGR86コラボ中
※適応期間は2025年12月31日まで
当店のデモカーに装着してあるパーツが定価より15%引きで販売中です
※通販不可 お店で取り付けを行う方に限ります
※Pay Payの取り扱っています
※クレジットカードの取り扱いを終了しました
LINE公式はじめました
↑スマホからは こちらから登録できます
RAYSホイール取り扱っております 気になる方はスタッフまでお気軽に問い合わせてください
車の代理販売も行っております 詳しくはお問い合わせください
OKレーシング ホームページは こちらからどうぞ。
当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)