朝から容疑かけられてムカつく話 | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

今日ですがお休みなので 愛犬とおさ









そしたら帰宅後嫁がイチイチピンポン押すなや!って僕に言って来て





僕「押してねーわ!」ってなり






防犯カメラを見返して







僕がピンポン押してない事を証明






でも僕が少し帰る直前にピンポンの音してるのは何故???






霊のいたずら??






マジでピンポン鳴ってるんだけど…





次男もピンポン聞いてるから空耳ではない









まぁいつものことか…






僕に霊が取り憑いてるからしゃーない





我慢しろwって言っといた