旦那の好きそうな色 | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

先日アップした時計で嫁からめちゃくちゃ反感くらいまして…









そんなのいつ付けるだ!








色気付きやがって!






お前調子乗ってるだろ!








本当に浮気してないか?と








まぁ 色々言われました(*´Д`*)









色気付いてるけど浮気はしてないわ笑














まともな時計を持ってないので 今回これは自分への誕生日プレゼントで自腹お小遣いで購入

(誰もプレゼントしてくれないから)





嫁に「お前がこれをなんで欲しがるかわかる」







「初音ミクのファンでもないのに 絶対この色のせいだ。旦那の好きそうな色だもん」と










そーなんです









このグリーンの色が好きなんです!






この時計に一目惚れ🤩







楽しみだなー







あっホームページ担当の方は








この時計をブログのネタにしたり YouTubeのネタにしてみては?と








例 登録者10,000人行くまで装備しません的な事…?









何故YouTubeで僕に罰を与える方向に向くのか意味がわからんが笑