これはオイシイ… | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

今日は食後嫁が甘い物を食べたいなーって言うので一緒にコンビニに行きました(優しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニに到着し車から降りてすぐに携帯がないと騒ぐ嫁

 

 

 

 

 

 

 

コンビニのゴミ箱にゴミと一緒に捨てちゃったかもしれないとゴミ箱見るが見当たらない

 

 

 

 

 

 

 

僕の携帯で鳴らすも音がしない

 

 

 

 

 

 

 

 

次男に電話しても 部屋にはないよ!と

 

 

 

 

 

 

 

 

長男に電話して探してもらうがやっぱり見当たらない

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなるとこれは一度スイーツを買い戻るのが得策じゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも家に入る時に駐車場に乗る時に落としてるかもしれないから 駐車場手前に停めてみたら やっぱり落ちてた!ほらね!

 

 

 

 

 

※長男は優しいので外まで探しに来てくれてた

 

 

 

 

 

 

 

そしたら嫁のやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ行こうって僕が言うからって…

 

 

 

 

 

 

 

 

えー!?Σ(゚д゚lll)オレのせい!?

 

 

 

 

 

 

 

そもそも落としたのお前だし…

 

 

 

 

 

お前が最初に甘いもの食べたいって…

 

 

 

 

 

 

 

コンビニからすぐに帰ってくれないからと僕に逆ギレ…(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

お前がゴミ箱に捨てちゃったかもって言うから現場で探したわけで…

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ僕責められてるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※僕は人の携帯が無くなっただけなので至って冷静

 

 

 

 

 

 

嫁が僕にキレて当たってるのを面白いなぁと見てる始末 笑

 

 

 

 

 

 

そしたらレジに一緒に並んでたら1人別のレジに行き スイーツ全部僕に(精算)押し付けてくるの!

 

 

 

 

 

そして隣のレジでコーヒー頼んでるの。

 

 

 

 

 

 

 

僕は支払いを済ませ車に乗り込んだら

 

 

 

 

 

 

お前のせいでイライラしてホット飲もうとしたのにコールド押しちゃった あームカつく!って言ってるの…

 

 

 

 

 

もうダメだ これ以上笑わせないでくれ笑

 

 

 

 

 

 

隣で ぷっって笑ったら 何笑ってるだって トバッチリ来そうな雰囲気が また笑いをそそる…

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は注文したバッテリーが届いており みたら子供が充電してくれてる

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が利くようになったなー 

 

 

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

 

 

 

明日友達とバス釣り行くって…

 

 

 

 

 

 

 

 

それ僕が買ったバッテ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ僕が買ったメジ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 
コンビニで甘いスイーツを買い 食べる前に洗面所に手を洗って戻ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

僕の買ったプリンが フタだけになってる…

 

 

 

 

 

さっき買って来たばかりだぜ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにここにあったのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレのスイーツ…

 

 

 

 

 

 

 

 

これはプリン食べるより美味しい事になってるw

 

 

 

 

 

 

 

僕は器が大きく寛大なので僕が買ったバッテリーを先に使われようが、メジャーを先に使われようが、買って来たプリンを秒で食われても全く怒らない。ボートの上でエビマヨ全部食われてもだぜ!?(*´-`)

 

 

 

 

 

 

これ見て嫁大爆笑😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ怒り気味だった嫁が嬉しそうに笑ってたので一安心

 

 

 

 

 

 

 

ざまぁ!もらいました。

(*´◒`*)