GR86 ZN8 エクテック 現車セッティング アペックス フルエキゾースト  | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

GR86 セッティング ZN8 エクテック 現車セッティング アペックス フルエキゾースト です

 

 

 

 

 

 

本当に合間合間にしかできなくてしんど・・・

 

 

先日出来たデーターの 4800回転くらいを何とか直しつつ 低速トルクが気に入らなかったので 可変バルタイを弄りまくり

 

 

image

 

 

今日はセッティング前のパワーチェック結果は217馬力でしたw

 

そこから先ほどまで頑張り

 

 

 

228PSトルク25.7キロに

 

 

203馬力→228馬力 トルク22.5キロ→25.7キロに 4800回転は結構やったけど 結構バルタイ動かしたけど もうあまり変わらない  まぁ乗って分かるレベルではないんですけどね

 

 

 

低速トルクも やっといい位置が決まったかなと

 

 

 

自分で言うのもなんだけど最大トルクから約1キロ未満のダウンで抑え込んだのは優秀

 




セッティング後は流石に燃費悪笑








走行距離も一気に増えたー




 

 

YouTube開設いたしましたビックリマーク

 

 

OK Racing - YouTube

 

 

チャンネル登録 高評価 宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

Pay Payの取り扱っています

 

 

※クレジットカードの取り扱いを終了しました

 

 

LINE公式はじめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑スマホからは こちらから登録できます

 

 

 

RAYSホイール取り扱っております 気になる方はスタッフまでお気軽に問い合わせてください

 

 

 

 

OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)