ドリ車 180SX | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

今回かなり時間のかかってる180SX

 

 

 

 

 

 

ロールバー取り付けたり 車検準備したり セッティングしたりと!

 

 

 

 

 

タービンはトラスト TD06 L2

 

 

 

このオーナーさん かなり昔からの付き合いでドリフトの大会で優勝する凄腕w

 

 

 

谷口信輝さんと こちらのオーナーさんで当時付き合ってる嫁と僕の住んでたアパートで朝まで飲んだw

 

 

 

※僕は全く飲まないから早く帰らないかなぁ…って思ってたw

 

 

この時にこちらのオーナーさんが 嫁に僕のどこが良いの!?ってずっと愚痴ってて 回りも本当それ!って空気になり 何処が良いか全く言わない嫁にもだんだん腹立って来たけど ここで谷口信輝さんが 嫁にだけ見せる 何かがあるんだよってずっとかばってくれてたのが忘れられないw

 

 

 

 

 

結果朝まで居るから寝ずに仕事になった笑

 

 

 

 

久しぶりに乗りたくなったそうで眠らせていた180SXを復活!

 

 

 

YouTube開設いたしましたビックリマーク

 

 

OK Racing - YouTube

 

 

チャンネル登録 高評価 宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

Pay Payの取り扱っています(検査費などの諸費用だけは現金でお願いします)

 

 

※クレジットカードの取り扱いを終了しました

 

 

LINE公式はじめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑スマホからは こちらから登録できます

 

 

 

RAYSホイール取り扱っております 気になる方はスタッフまでお気軽に問い合わせてください

 

 

 

 

OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)