GR86 ZN8 ハイパーレブ 取材 | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

今日は 朝から洗車して(7時起き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材受けておりました

 

 

 

もうこの人とはガチで長いお付き合いw

 

 

 

そして ガソリン満タンに入れて

 

 

 

 

浜名湖迄自走w

 

 

なんか久しぶりにこんな遠出した。

 

 

 

 

 

 

そして 雨が降ってきた・・・

 

 

ライターの方は  曇りの方が 車綺麗に取れるのです

 

 

晴れですと 明るいとこと 影の差がすごくて 綺麗には取れないんですと(なるほど~!)

 

 

 

そしたら もう一人の若い方が これホイールサイズいくつですか?と

 

 

 

 

8.5Jです と言ったら

 

 

 

よく入りましたね 車検仕様ですよね?と かなり驚いてた様子

 

 

 

 

 

GR86 ZN8 オーリンズ 車高調取り付け アライメント調整 NE24 8.5J | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage (ameblo.jp)

 

 

 

 

8.5J履いたら車高下げてもまだ左が出ていたので メンバーを緩めて移動してセンターにして そこからキャンバーを付く方向に 一度アームを緩めて締め直し

 

 

 

GR86 ZN8 車高調整 アライメント調整 最低地上高 | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage (ameblo.jp)

 

 

アライメント数値も参考までに 上記のブログを!

 

 

そして ハイパーレブの若いスタッフの方が 個人的な携帯で愛車を撮影していた!!

 

 

 

この見栄えで車検仕様は凄いと

 

 

 

しかも 二人の方に言われましたが マフラーの音

 

 

 

アペックス製品なのですが カッコイイ音ですねと言われました

 

 

僕もガチでそう思う

 

 

アペックスのこのフルエキゾースト 排気量もあってか カッコイイ音がするんだ・・・

 

 

NAらしい音に排気量のある音なんだけど 心地いい!!

 

 

 

音 気に入っています 笑

 

 

 

 

だけど 5分位 かるーい雨にやられて 無念です・・・

 

 

 

だけどブログ読者さんは知ってますが こんなにいじって贅沢してんな!って思われるかもしれませんが一年前は 自転車しか持ってなかったからね!!

 

 

 

 

 

いや…

 

 

 

 

 

お前は自転車すら持って居ない。嫁から借りた自転車じゃねーか!って思う人は 怒りのイイネを…

 

 

 

YouTube開設いたしましたビックリマーク

 

 

OK Racing - YouTube

 

 

チャンネル登録 高評価 宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

Pay Payの取り扱っています

 

 

※クレジットカードの取り扱いを終了しました

 

 

LINE公式はじめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑スマホからは こちらから登録できます

 

 

 

RAYSホイール取り扱っております 気になる方はスタッフまでお気軽に問い合わせてください

 

 

 

 

OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)