いつもボッチ | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

どうも いつも独りぼっちです  (;´・ω・)

 

 

 

 

先日 チムメンの イケイケお母さまが サソリ4に 未だに苦戦してるのが分かったので助けてあげようと

 

 

 

 

サソリ4も 一緒に行きますか(倒してやるつもりで) って言ったら

 

 

 

 

 

この後 予定が すみません・・・

 

 

 

 

って 断られたので

 

 

 

 

あー 未討伐の人の集まりで 頑張ってるんだね と思い

 

 

 

 

 

なるほど!了解!!って 解散して

 

 

 

 

その後 チンピラから

 

 

 

 

 

 

 

ただ勝ちたいだけなら 僕と行けばいいけど それでは難易度が下がってしまうから 達成感を求めて事ってるのw

 

 

 

 

 

 

どMかw

 

 

 

 

 

しかも 5分赤のギリギリの人をあえて選んでるのw

 

 

 

 

 

討伐者誘えよww

 

 

 

 

 

 

 

どうも なんだかんだで僕のことを リスペクトしてるみたいで

 

 

 

 

 

このお母さん 怖いw

 

 

 

1時20分なのに @1飯行ったら 2時やん・・・

 

 

 

※ちなみに このお母さまは 4時起きだそうです

 

 

 

めっちゃ 元気で パワフルだわ 笑

 

 

 

と言うわけで 僕みたいな ザコは いつも ボッチですw

 

 

 

 

可哀想と思わない人は そっとイイネを・・・