GR86 レイズ NE24 ガラスコーティング エシュロン | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

GR86 レイズ 鍛造ホイール NE24にガラスコーティング エシュロンを施工しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも信頼してお願いしてる方にコーティングをお願いしてるのですが 今日GR86にGRブレーキキャリパーを取り付ける事を伝えたら 昼過ぎなら行けそうですと来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね 言わなくてもわかってくれるこのありがたみ!

 

 

 

 

 

 

※ブレーキキャリパーを取り付ける→ ホイール取り外す

 

 

 

 

 

 

 

※ホイールの内側もやっておきますね

 

 

 

 

 

 

僕のわがままをわかってくれる そういうとこです!

 

 

 

 

 

 

 

ホイールの表面だけのコーティングを望んでるのではなく ブレーキダストも付きにくいように内側もやって欲しかったんです

 

 

 

 

 

 

 

言わなくてもわかってくれる この感覚がありがたいわー

 

(*´∀`*)だから良いんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも有り難うございます!

 

 

 

 

 

出来る人は 言わなくてもわかるってやつです

 

 

 

 

 

 

 

逆の言われたことしか 出来ない人は僕的にはちょっと…って感じですもん

 

 

 

 

 

 

Pay Payの取り扱い開始しました(3月31日までご利用いただけます)

 

 

 

※クレジットカードの取り扱いを終了しました

 

 

OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)