ZN6 86 燃料ゲージ 動かない 修理 | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

ZN6  86  燃料ゲージ 動かない 修理です

 

 

 

 

 

燃料を満タンにしたのに 燃料のゲージが 上がってこないことがあり 乗っていたら また動くようになったということで

 

 

 

 

本日2回目の症状が出たので ご来店

 

 

 

 

 

接触不良かなと思い

 

 

 

 

 

助手席側の シートを ネジ1本外し 浮かせて ブチルゴムをはがすとご対面

 

 

 

 

 

カプラーを取り外し カプラー側と ゲージ側に ワコーズ接点復活剤を吹き付けたら 燃料ゲージは満タン迄上昇

 

 

 

 

 

古いブチルをはがし 新しいブチルゴムを付けて

 


 

 

 

復元します

 

 

 

様子見てください!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

Pay Payの取り扱い開始しました(3月31日までご利用いただけます)

 

 

 

※クレジットカードの取り扱いを終了しました

 

 

OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)