ZN6 86 トラストターボ 車検 ブレーキ ブレンボ流用 書類! | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

ZN6 86  トラストターボ の  車検 です ウインク 

 

 

 

 

現車合わせしてるので 排気ガスもばっちりです!

 

 

 

 

 

 

ブレーキ は ブレンボ流用しています

 

 

 

 

最近 純正ブレーキから 大径に変更していると それを証明する諸元が必要になってきています

 

 

 

 

ぶっちゃけ めんどくさいですよ

 

 

 

 

わざわざ ブレーキを小さくしたい人なんて いないでしょうから・・・

 

 

 

 

 

少なくとも 僕は見たことありません (;´・ω・)

 

 

 

 

でも お国からの 命令なので従います

 

 

 

 

 

 

問題は・・・

 

 

 

 

 

 

 

車検の予約をしてあったのに  

 

 

 

 

 

 

 

停電で 検査ラインが 動かないため 休止してますとのこと・・・

 

 

 

 

 

今回 こんな 大きな台風で 停電が 長く続いたのは 初めての経験です

 

 

 

 

 

また台風が来てるので  台風に備えて 食料や 水を 準備しておかないとですね!

 

 

 

 

 

今回  クーラントを ワコーズ パワークーラント(電蝕しないもの) にしたり モティーズで オイル交換したり

 

 

 

 

 

 

TRD サイドステップ交換したり  下回り洗浄 塗装して  ガラスコーティング エシュロン も施工します

 

 

 

 

 

お客様は 後期の LEDヘッドライト に興味津々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後期ライト 満足度 高いっす (´∀`o)

 

 

 

 

 

OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)