1人1品
それまで悪くない感じだった空気を一気に変えた
もー悪いとこしか見えなかったし
どんどん見えてくる
掃除も全然できてない
あるはずのない所に
あんな毛が落ちてる
自店のファンくるの評価が最近ガタ落ちした理由もそんな
キッカケがあったのだろうと深く反省しました
東京から帰ってきて早速
自分の店だと思ったら本当に冷や汗が止まらないような事をみんなに再確認と意識付けしてくれた発信がありました
そんな事にも返信も意識もせず
未だに手洗いチェックシートもしない
料理経験も飲食経験も俺よりはるかに長くて何でも知ってるスタッフも多い。
ならわかるはず
自分が何しないといけないかくらいは
えーかげんにしてほしいと思った2日目でした
