イベントに出店して暑い中、8枚焼きとかするからクオリティ落ちまくったピッツァらしい
看板にイベントクオリティなのであんまりですよ
って書いてたら誰も買わんのちゃうかな
レストランバンクと真逆の方針
お客様を実験台にして8枚焼の技術をみがく
待ってもらう事ができないからクオリティ落ちまくってでもだす
止める勇気もないからとにかくなんでも良いからだす
そもそも最初からそうなるのわかってるのにやる
。。。。
沢山のお客様が来てくれるから最高のピッツァでファンになってもらって、味だけでなく文化まで伝えるんちゃうかった
その1枚食べたお客様の気持ち考えたら
何も知らず逆の立場やったら
よく考えればそんなことって色々な所で当然のようにあるんだろうと思う
それを最高のクオリティでやってのける
そのため考えまくり
工夫しまくり
最後は土下座してでも
最悪ストップも出来る勇気があるのが
俺たちだと信じるしかない
あー
大きな目標を1つ失った
残念