ズバッと | アレグロおかちゃんのブログ

アレグロおかちゃんのブログ

大衆イタリア食堂アレグロ 統括店長おかもとの日記



言ってたなー。

社内掲示板の質問にズバッと!

今頃なにゆーとんねん!
くらいの勢いでやったな。
うん。

今まで勉強して研究して研究しまくった過程と結果に裏付けられ自信とプライドのあるコメント。

正しい事をズバッと言える。
そういうリーダーのもとではチームは自然に成長するんだろうな。

見習お。

がんばろ!