三山です。


昨日の7月6日の話になるのですが、
ついに「41歳の誕生日」を迎えました!


まずはいつもお世話になっている
実践メンバーや
こちらのメルマガ読者の皆さんたち、

日々手厚いサポートをしてくれてる
講師陣の皆さんや、

そして私の家族全員も含めて
心より感謝申し上げます^^


三山の両親曰く、、、

本当は『七夕』である
今日の7月7日に
産みたかったらしいのですが、

何というかこう、
私がヒョコっと出てきてしまったそうです(笑)


ともあれ40代を迎えても
特に身体の不調も何もなく、

何なら30代の頃よりも
エネルギッシュになってる自分を
強く感じており、


今はアゴの手術後ということもあって
食事の制限はあるにしても

「頭の中」と「首から下」は
すごい活性化しておりますので、

本当に心から充実した毎日を
送っております^^


そして・・・・・


私が7年間働いた
サラリーマンを脱サラし、

最初の1社目となる
法人を立ち上げたのが

「2013年7月3日」

だったのですが、


当時の

==============
20代で脱サラをして社長になる!
==============


という「夢」を
当時、30歳を迎える誕生日の

"3日前"

に叶え、


この会社設立日の

「2013年7月3日」

がまさに"その日"だったんですね。


おかげ様で今期で

=======
法人『12期目』
=======


を迎えることができ、


日本のベンチャー企業の
10年後の生存率は
「6.3%」と言われてる中、


「通販」


という"たった1つ"のビジネスを
自分の中での「ワンシング」として
一切ブレずに取り組んできました。


起業当初の動機は
本当に単純なもので、


・朝早く起きたくない

・通勤電車に乗りたくない

・イヤな上司の顔を見たくない

・寝てても稼げる状態にしたい

・値札を見ないで食事がしたい


などなど、

「自分自身の"欲"」が
トリガーになっていたのは事実ですが、


今となっては数え切れない程の
素晴らしいステークホルダーに囲まれて、


「朝5時に起きてでも
 パソコンを開いて
 すぐに仕事がしたい!」


という無意識レベルになるほど
大きな心情の変化がありました。


もちろん「起業」というのは
リスクそのものであり、

「地獄の一丁目」

と例える人もいるぐらい
大変なことであるのは間違いありません。


それまでのサラリーマン時代にあった
1つの"安定"というものが
無くなってしまいますので。。。



しかし・・・・・


やはり起業したことによって

==============
「喜び」と「不安」のリミッターが外れる!
==============


という自分自身の感情の揺らぎこそが
人生の醍醐味であり、

このライフスタイルに与えられた
唯一無二のスパイスであると思います。



10年前から私は

「物販ビジネスこそが
 不変の原理・原則を持つ真実そのもの」

であるとメルマガで発信しており、


この地球上で一番最初に始まった

「物々交換」

のモデルをこの時代になっても
ず〜っと継承している
"発端"になります。


それが「ネット通販」という
オンラインに特化した形になることで

一切廃れることの無い
もはや"私の人生そのもの"を構成してる
揺るぎないパートナーとも呼べるのが
この「通販」という概念なんですね。


本当にこのビジネスを選択して良かったと
心から思いますし、

それを1人でも多くの人たちに伝えて
他人の人生を変えてきた成果を
強く"誇り"に感じております!


毎年の誕生日には、

妻とそんな起業した日のことを
一緒に思い出しながら
語らっております^^


まだまだ私には
この物販ビジネスを通して
自己実現したいことがあり、

来年の2025年以降の構想に向けて
今から着手を始めております!


ぜひ今後も

「物販はあくまで"手段"」

であることに変わりありませんが、


このメルマガが届いている
5万人を越える読者さんの
1人でも多くの人に

"ちょっとした変化"

の影響をも及ぼせる
人間へと成長していく想いであります!


ぜひ41歳となった三山を
これからもどうぞよろしくお願いします!


また明日よりAmazon物販のノウハウを
しっかりとお伝えしていきますので、
ぜひ楽しみにしててくださいね!


それでは!!!


三山

 

**********************************

【発行者】三山 純
【メルマガ】http://drawer-ex.jp/fx/main
【連絡先】j.miyamax@gmail.com
**********************************