======================

【2024年 最新版】
『Amazonリピート物販3.0』↓

https://junmiyama.com/Lb0/3t8961

※期間限定の公開です

======================



三山です。


今回、無料動画プログラムに
エントリー頂いた方には


2024年・最新となる

「儲かるリピート商品リスト」

をプレゼントしています。


物販系の情報配信を受け取っていると
このような「儲かる商品リスト」を
もらえるケースが多々あるのですが、、、


このリストを

"使いこなせる人"と"使いこなせない人"

の二極化が現実にあります。



・・・・というのも、


このような「儲かる商品リスト」系は
三山が初めて物販ビジネスに取り組んだ
13年くらい前から存在していたのですが、


当時は"転売"がベースにあったために
そのリストに記載されている商品を


「そのまま仕入れて、そのまま売る」


という、

一種の"思考停止状態"でも
売上・利益が発生した時代がありました。


転売は商品を右から左に
そのまま流すモデルなので、


リストに記載されている商品を

"何も考えず"に仕入れて
"何も考えず"にAmazonで相乗りする

というやり方が主流だったんですね。


(※余談ですが・・・、

 そんな超簡単な転売で
 儲かる時代でさえ、

 その商品リストを受け取っても
 ただ眺めているだけ・・、
 何もしないという人がほとんど。


 結局、時代がどう変わろうが、
 行動しない人は行動しない!!!)



しかし・・・・・


今や

「付加価値の創造」

が当たり前の時代であり、


今回のプロジェクトでいうと


================
『リピート商品×オリジナルブランド通販』
================


の再現性あるメソッドになるので、


「儲かる商品リストがあっても
 どうせ古い情報でしょ・・」


「そのまま仕入れても
 利益出ないでしょ・・・」


と考える人は、


まさに上記の「転売脳」に犯されてる
かなり危険な状態です。



確かに転売をベースにした

「この商品をそのまま仕入れて、
 そのまま売る」

という商品リストであれば、


仮に100人が同じその商品を実践すると
瞬間的に気持ちの悪い競合販売が起こります。


理由は「転売」だから・・・ですね。


でも、


今回の

『Amazonリピート物販3.0』

の商品リストには、


どのような着眼点で
ライバルと差別化を図り、

あなただけの利益を獲得していくのか?

そのヒントも盛り込んでおります。



重要な事実として

============

「稼げない」人はリストの商品を
そのまま仕入れて販売しようとする方。


"商材だけ"を見ている人。

============




逆に、



============

稼げる人は

「なぜその商品が売れているのか?」

を考える人。


"売れている理由"を見ている人

============


ですね。


このちょっとだけ"ズレた視点"を
持つだけで、

同じ商品リストを眺めたとしても
受け取る解釈が変わってくるわけです。



例えるなら同じ商品を、


===============
"稼げない人"は「上」から見るのに対して
"稼ぐ人"は「横」から見る
===============


みたいなニュアンス。


この、
ほんの僅かな"違い"が成果に直結する。



例えば同じリストを見ても、

"稼ぐ人"はリストとは違う商材を
仕入れることが多かったりします。


何かしらのヒントを得て


「あれ?
 じゃあこういう商品だったらいけるよね?」

という"仮説"が浮かび上がる。



これって難しい事だと思いますか?


実はビックリするほど簡単なんです^^


この"数パーセント"の人にしか見えない
ちょっとだけズラした稼ぐ商品の見方を
世界一簡単に実践する方法を
ZOOM説明会ではお伝えしていきます!



すでに250名を超える
エントリーがありますので、

お席が定員に達する前に
まずは無料動画プログラムへ
お急ぎください↓


https://junmiyama.com/Lb0/4t8961

※期間限定の公開です


それでは、またメールします。


三山


●編集後記

皆さん、セカンドバッグって使ってますか?
(特に男性の方)


メインバッグに
入りきらない荷物があるときに使うアレですね。


私、バッグって全くこだわりが無く、

そこそこ気に入ったメインバッグが
1つあれば大満足なのですが、

ジムに通うときなど、
パソコンだけでなく着替えも入れる時は
どうしてもバッグ1つだと足りないんですね。


それで、

多くの人達はトートバッグなどを
セカンドバッグとして持ち歩いていますが、

私はというと、
服を買ったときのブランドモノの
「紙袋」に入れて持ち歩いています(笑)


実はこれ、私が中学校 - 高校の時に
地味に流行ったスタイルで、

学校のカバンとセットで持ち歩くのが
当たり前みたいな習慣を
今でも持っていたんですね(笑)


かなりの貧乏性(笑)


ソコソコのブランド紙袋に
メインバッグに収まらないものを入れて
外を歩いていたのですが、


妻から

「ずっと前から言おうと思ってたけど・・・」

という前置きから、


「それ、ダサいよ!」と言われました(笑)


変に認知あるブランドの紙袋が、
逆にマイナスのギャップイメージが沸くみたいで、

言われてみたらそうだな〜と(汗)


トートバッグを進められましたが、
いかんせん興味がないので

「何か適当なの買ってきて〜」と

お願いすることに(笑)


でも、セカンドバッグに紙袋を使っている人って
まだたくさんいると勝手に思っています(笑)


皆さんはどっち派ですか?


紙袋なら、やっぱり「伊勢丹」ですか?(笑)

 

**********************************

【発行者】三山 純
【メルマガ】http://drawer-ex.jp/fx/main
【連絡先】j.miyamax@gmail.com
**********************************