三山です。


本日は、4月に開催します

三山主催のセミナー告知を

予告案内させていただきます。


このセミナー案内は三山のメル

マガ読者様のみに募集をします

各会場"限定8名"の超シークレ

ットセミナーになります。


普段の私が主催するセミナーは

全国で300人以上を動員しま

すが、今回のテーマは超クロー

ズドで開催しますので、今まで

の三山のセミナー史上・最少の

定員枠でかなり濃い内容にして

いきます。


で、セミナーの内容なのですが

物販ビジネスではありません!



何かというと・・・



ずばり!、

"情報発信"です。


三山はこれまで輸入ビジネスを

通じて4年近くの情報をメルマ

ガやブログを通じて発信してき

ましたが、”情報発信”をテー

マにしたセミナーというのは

実は初めてなんですね!

(※過去に1名だけセミナーと
コンサルティングをプロデュース
したことはありましたが、ノウハ
ウを体系化するのは今回が初です)


というのも、私自身が生粋の物

販プレイヤーですので、情報発

信に特化したセミナーなどは畑

違いのところもあったのですが、

他の情報発信してる方よりも

非常に多くのコンサル実績がある

と自負していることと、、、


嬉しいことに

「三山の情報発信ビジネスのノ
ウハウを知りたい!」

という声も非常に多く頂いおり

ましたので、今回の開催が実現

することになりました。


で、情報発信に関する教材やセ

ミナー、塾などは他にもたくさ

んあるかと思いますが、今回の

三山の情報発信セミナーには

”他には無い圧倒的な違い”が

あるんですね。


何かというと・・・


参加者を、「ご自分のビジネスで

月商300万円"以上"の方」に

限定させていただきます!


※これが少人数開催の理由でもあります


普通のセミナー募集は1人でも

多く集めるために、初級者層を

対象にするのが一般的かもしれ

ませんが、今回は申し訳ござい

ませんが月商300万以上の方

のみの募集となります。


というのも、私はこれまでに

・メルマガ

・ブログ

・個別コンサル

・セミナー

・ツール

・会員制サービス

・養成塾・スクール

を、ほぼ1人で手がけてきまし

たが(一部はジョイントでも実

践してきましたが)、恐らく他

の情報発信者よりも圧倒的な実

績を出してきました。


で、今、巷にいる情報発信者と

いうのは主催者だけが儲かる仕

組みにだけ集中していて、、、

”参加者の成果”に全くフォー

カスしていない人があまりにも

多すぎます。


情報発信の本来の意味や存在理

由を無視している人は確実に淘

汰されていきますし、それで消

えていった人を私も何人も見て

きました。


ですので、しっかりと人に成果

を出させるというために、今回

の私のセミナーでは、ご自分の

ビジネスで”月商300万以上

の方”に絞らせて頂きます。


物販ビジネス以外でもOKです

からね!


この条件で少人数開催ですので、

集まる人の”質”も非常に高い

と思いますし、人脈形成の場と

しても楽しみにしててくださいね!


・なぜ三山はたくさんの集客が
できるのか?

・なぜ三山のプロジェクト生は
確実な結果が出るのか?


あまり知られていない、情報発

信ビジネスの人脈・ノウハウの

”上流”を知っている私だから

こそ話せることがあります。


情報発信ビジネスで

1,000万・2,000万・3,000万を

売り上げ、更に参加者に確実な

成果を出させ、自分のブランデ

ィングを上げるメソッド。


4年近くの実績・経験がありま

すので、今回三山が初めて取り

扱うこのテーマに興味がある方

は、ぜひご参加くださいね。


セミナー募集は3月末に行いま

すので、取り急ぎ、以下の開催

日程だけご連絡しておきます↓

==================

【三山式 情報発信セミナー】

1. 4月13日(水)⇒【博多】:定員5名

2. 4月15日(金)⇒【大阪】:定員8名

3. 4月17日(日)⇒【東京】:定員8名

4. 4月19日(火)⇒【東京】:定員8名

==================

上記日程は確定でございます。


時間は13:00~17:00

を予定しております。


また、いつものごとくではあり

ますが(笑)、「バックエンド

はあるのか!?」についても、

これもセミナー募集段階でしっ

かり明確にしていきますので

楽しみにしててくださいね^^


詳細については3月末に連絡

します。


本日は案内告知のみとなります

が、以上となります。


ありがとうございました。


三山 純


●追伸

三山のメルマガ読者様限定で

「情報発信」のセミナーを開催

します。


今回はご自分のビジネスで

「月商300万以上」の中級

者のみを対象とした少人数の

”限定”セミナーとなります。


開催日程は以下で”確定”となります↓

==================

【三山式 情報発信セミナー】

1. 4月13日(水)⇒【博多】:定員5名

2. 4月15日(金)⇒【大阪】:定員8名

3. 4月17日(日)⇒【東京】:定員8名

4. 4月19日(火)⇒【東京】:定員8名


==================

時間は13:00~17:00

を予定しております。


また、いつものごとくではあり

ますが(笑)、「バックエンド

はあるのか!?」についても、

これもセミナー募集段階でしっ

かり明確にしていきますので

楽しみにしててくださいね^^


詳細については3月末に連絡

します。


●編集後記

今日は私が主催している

「ウイニングセラー養成塾」の

メンバーとの個別スカイプ

セッションでした。


今日1日だけで12人と話をし

たのですが、進捗が素晴らしく

早い人もいてびっくりですね!


中国輸入が初めてでありながら

2ヶ月で売上40万超えの方が

いたのですが、私が初めて輸入

ビジネスやったときに比べると

尋常じゃないスピードの成果だ

と驚きましたね(笑)


もともと成果が出る人しか来な

いように進めてきたので結果が

出るのは当然なのですが、それ

にしても今は昔と違い結果が出

る早さがどんどん加速している

ような気がします。


情報が溢れているという事実も

確かにあると思いますが、私が

個人的に感じているのは、昔よ

りも今の方が脱サラなどの自分

でビジネスを持つ重要性を実感

されている方が増えており、そ

の熱量もまた高まりつつあるの

かなーと考えます。


昔はお小遣い稼ぎや副業という

印象が凄く強かったですが、

昨今の不景気な状況と、東京オ

リンピックを控えてその前後の

経済落差に警鐘を鳴らしている

方が多くなっている思います。


それがビジネスに対するエネル

ギーとして行動に圧力が掛かっ

ているのかもしれませんね!


なので、そういう方達と直接の

第一線で接せられる私もすごく

幸せですし、強いシンパシーを

受けますね^^


私自身が最大のマインドセット

になってそうですが(笑)、

2016年ももう9ヶ月半しか

残されていないので、適度な

息継ぎをしながら全速で駆け抜

けていきたいと思います!


毎日、ワクワクですね^^

*********************************************************


【発行者】三山 純
【メルマガ】http://drawer-ex.jp/fx/main

【連絡先】j.miyamax@gmail.com


*********************************************************