映画 スオミの話をしよう | OKPARIS王様のBOXSTEP投資

OKPARIS王様のBOXSTEP投資

OKPARIS おっさん「飲む・打つ・踊る」のお気軽生活の見聞DO録 誤植ごめん

9月27日(金)

映画 スオミの話をしよう
フジテレビ・東宝


あべのアポロシネマ 昼下がりの上映回
入りはそこそこでしたが
一日の上映回数は4回と
「ラストマイル」に完敗状態

おもしろかったっす

声だして笑った回数は ここ数年で一番多かった
長澤まさみの百面相みたいな変顔チェンジが1000点満点

あれを
日本アカデミー賞主演女優賞の受賞コメントで再現してほしいです
(ああ!ことしの優秀主演女優はラストマイルの小顔のねえさんか)


NHK大河ドラマ・鎌倉殿の何?人の出演者=三谷ファミリー(というの?)
かなり結集

なかでもこれで抜擢された
坂東弥十郎さん

がたいが立派・顔面半端なく大きいのを確認できましたが
著名詩人で吝嗇家というおよそ世に存在しそうにない
キャラを猛演!

他のスオミ配偶者役のメンズの堅実演技を食いまくってました

シーン的には
ほとんど詩人の豪邸内

スクリーンより舞台上演の方が絶対おもろい

最後の♪ヘルシンキのソング&ダンスは
何回も見てみたいね