ちょこざっぷリスク | OKPARIS王様のBOXSTEP投資

OKPARIS王様のBOXSTEP投資

OKPARIS おっさん「飲む・打つ・踊る」のお気軽生活の見聞DO録 誤植ごめん

4月24日(水)


火曜日の夜食は や台ずし


アプリ使ってプロモーションのマグロのお寿司を注文したが

株主優待券のうち20%割引券の方が併用できず

かえって高くついたか?!


本日は日経平均が大幅に上昇
先週金曜日の下げをリカバリ

しかし中小株はまちまちで
O様PFでは

初配IRのビジョン
上がるにはあがったが
前夜のPTSの値段とはかなり乖離して下でヨコヨコ

前日に爆上げしたライザップは
はじめ強引な買いあがりがあったものの
結局おしまいは前日比マイナス

トータルでは
誤差の範囲

利益確定は進められた

午前中
ゴルフ練習に
ちょこざっぷによって
ストレッチマットで休憩がてらスマホみていたら

面識のないおっさんが隣にきて
コゴトをのたまう

みためも言説も品格に欠ける方だったが
こちらも清廉君子ではないので

反発反論を抑えて
すごすごとと距離をとった

チープな空間は
こういう摩擦があるんだねー

身を律することにする
(この店舗では
しばらく午前中は近寄らないようにしよう)