映画 熊は、いない | OKPARIS王様のBOXSTEP投資

OKPARIS王様のBOXSTEP投資

OKPARIS おっさん「飲む・打つ・踊る」のお気軽生活の見聞DO録 誤植ごめん

10月3日(火)

映画 熊は、いない



NO BEARS
ちらしでは
「<熊>とは何か?その答えは映画の中にある」
とかかれてますが

NO ANSWERS
答えも、いない
あるいは見つからない

でした

イラン映画、、、といっていよいのかどうか
本国では上映できないそうですが
ヴェネチア映画祭国際映画審査員特別賞

新興国の作品は刺激と未知情報が多くて
積極的にみるようにしてますが

これは正直なとことろ
ムズ

ドラマが進行している、と思わせといて
突然俳優さんが造反して
撮影の裏事情を明らかにする
とか
監督(役)自身が密入出国すれすれの
シンパクの演技、演技なのかノンフィクションなのか?

緊迫感はそれなりに伝わるものの
観客としての座り心地はよいものでは
ありません

ネットがとぎれて
電波をさがす監督さんに
地元民がいったのが

ここらで電波がつながったのが奇跡
トルコの電波はつながるけど、高価で使えない

ネットに国境はないと
おもいこんでましたが
あるんですね・・・




町田商店の味噌ラーメン


トッピング野菜や薬味のテーブル配置

ノーマルに回復してますね


ゴチになります

ギフトさま