thanks♡はんどめいどマーケットinウニクス秩父 | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

あいらぶ秩父

ゆえに


クラフトフェアから

2週間ぶり


はんどめいどマーケット

inウニクス秩父

此度も
ありがとぉございました


見慣れた景色に
ドキがムネムネする不思議

到着時の武甲山



雨上がりの

爽やかな朝でしたが


直前までの雨予報に
皆なの晴れ乞い
効きすぎか

刺すような
キツい日差しとなりました


特に
既に定位置
知らんけど

もろ直射の当ブースに
お立ち寄り下さった皆さま

首元ったら

さぞキツかろうに


ホントに本当に

ありがとぉございました

🙇‍♀️




都内よりの観光カップルさま

含め

ご新規さま面々


クラフトから連続でのお出まし

ファミリーさま


お決まりの1番乗りさま

そして

ご常連さま方々


飽きずに寄ってくれて

ありがとぉ

🙏



そして

驚いたこと


「クラフトフェアに居ましたよね」

って

お声掛け下さる方

複数名


改めて

嫁入りいただき

ありがとぉございました



その上

誠に

恐縮の至りデス

🙇‍♀️





やらかし談として


搬入時に

窯出したばかりの子

落として破損



日差し避けにと

遮光シート広げながら


今度は引っかけて

尻尾のみ木っ端微塵の

お稲荷さん

廃棄しようとしたら


左隣人より

「何とか救ってあげられないの?」

って

心優しい声


ジグゾーパズルみたく

貼りまして

せめてもの披露

w




スタート前に

ガチャ友夫妻からの🎁カプセル

(広告塔継続中の証し)

ぷちトマトのスナイパー

😘


その隣りは

モノホンのさくらんぼ


右隣りからの

差し入れですが


まるで

この為だったように

破損した塊根鉢に馴染む


ソレ入れて来た

ドライアイスパック


溶けて

落としてたの

うっかり踏んだらしく

ピンポイントで

アタシの頭から浴びせる

って

神わざ


盛り上がって

良かったよ



どなたかの

コーヒー大好きご主人さまにより

現場にて

挽いて淹れたてコーヒー

頂戴す


いつもながら

😘



タリーズ

エスプレッソなんちゃら

等々


ポンコツならではの

恩恵か


撤収時にまで

及び


皆んな皆んな


関わって下さった

全ての皆さま


お世話になりました

ありがとぉございました




因みに

1時間半の帰宅の途


ず〜〜っとリピートしてた

例によって

無意識の鼻歌はこちら


音量⚠️



次回8月

夏本番

🔥


チューブで行こか

(無意識のうち)




🎪


手作り雑貨マルシェin前橋vol.24

6月30日

11:00〜15:00

日本トーターグリーンドーム前橋

ぷりんがこけた



LUONTON1周年イベント

luonto1st

7月7日

11:00〜21:00

LUONTO(伊香保ひびき野敷地内)

伊香保町伊香保403-121

(入場無料・荒天中止)

luonto.hibikino



ハルナマルシェ

7月28日

11:00〜16:00

榛名湖畔

ダイアパレス榛名湖隣り

organic_bus



🚩 

〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4

珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3