豆さんチからの〜里ランチ | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

細かモノたち中心で
ちょっぴり委託させて頂いてる

珈琲焙煎


店舗前
🍄椅子にて🍄ハル
お久し振りに
お邪魔して参りました


いつも愉快な
豆蔵さん豆さん御夫妻に
癒されつつ

少なですが
納品をば


初っ端豆さん置きと決めてた
幸運招くとされる
👆
ここ大事🤣
『八角皿』

5色

手持ちだった
ミニ鉢でしっかり根付いた
オブツーサ👶
ご厚意で☀️浴びる場所
確保頂きましたので
画像は逆光
🤣


美味しい珈琲&北海道産プルーン
ご馳走さまでした
🙏

幻の?辣油も
ご用意頂き
ありがとね〜
😊


してランチ

豆さん直々に
ご紹介頂きました
此処へ
山形出身の御主人自ら
腕を振るわれるそうな

「季節の里定食」

ミモザサラダから
巻かれてるのは
生ハム

リタイヤ後?と思われる
殿方の盛り付けに
既に
拘り見たよーな

さりげなくの
さっぱりドレッシングは
どっかのTちゃん真似して
皿まで舐めちゃいたいような
めちゃ好み


暫し待ちわび
相方の生姜焼きパシャリ
やはりな繊細さ
👏

アタシのチョイスは
鯛の甘酢餡
ご飯は山形産はえぬき
お汁は山形名物
芋煮
赤とんぼの演出ニクいよね

たかがおしんこ
されどおしんこ

小鉢の麻婆豆腐はじめ
故郷の味とされたドレも
拘り感じ
美味で御座いました

巷で?豆で?
噂のおっぱい玉蒟蒻

ちょいと手が滑っての
相方苦手とゆー青しそ落ちて
思わずパシャリましたが
卑猥だ!って
言う方が
卑猥と思うケド

どお
??


既に
お腹満タンの上に
追い討ちとなるデザート
かぼちゃプリンと珈琲で
限界超え

又も
夕飯への意欲を失くす

しょうもな主婦の
1日となりました



🎪
開催との方向です

Marusye de PO

9月18日
8:00~13:00
高崎市


ハルナマルシェ 
9月19日 
11:00〜16:00 
榛名湖畔 


びんずる市 
9月11日
でしたが
9月25日開催と変更です
10:00〜15:00 
長野県善光寺 


ハンドメイドマルシェ 
in 
ハレノテラスひだまり広場 
9月26日 
開催中止



LUCKY STREET MARKET

10月3日
10:00〜16:00
伊勢崎ガーデンズ


🚩 
〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4


珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3