恋焦がれ生パキポとのご対面 | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

予告通りデス
🤗

オープン5分前到着してみました


既に
広い🅿️は予期せぬ車で
いっぱい
ガーン
端っこに🚚停め置き
ただただ猛ダッシュ
💦

そんな
スタートでした


先ずは
大勢の多肉💗さん

周辺を囲む方々の隙見て
パシャリ
思い起こせば
アタシにも

かわゆす多肉に
どハマり時代もありました
ほぼ普及種中心では
あったにせよ

随分と
増やした苗を手持ちだった
あの頃
自ら育てた苗中心に
自作ミニ鉢で
多肉ワークショップ複数回

彼此
3年位?もっと?迄の
過去バナです
画像にはありませんが
他にも
アガベとか諸々


ってな
この画像撮る前に

こじんまり
パキポディウム周辺
ドンだけ巡り回ったろうか

もおね
歓喜に震えたワ
😂


ざっと見ですが
激レアさんこそ不在でしたが
ぷっくり個性豊かな
大きな子たち

恐らくだけど
生育地マダガスカルからの現地球

うん十年?現地で育った子が
遠路遥々
ウエルカム🇯🇵

ソレも
検疫通る為に
根っこ丸ごとチョンパされ
丸洗いされての
異国の地

愛おしさったら
半端ねーー❣️

思いませんか
??


その子らを
イケメン社長自ら
発根させての今日に至った訳で

成功率も決っして
高くは無いだろうし

高価となるのも頷けます


実生と言われる
種子からの日本生まれ
小苗もそこそこに

決して多くは無いかもだけど
熱いコーデックス💗の方々とも
同時にご対面

その場限りではあったにせよ
BBAの強み

遠路遥々からの同好の士
複数の方々との
滅多に無いだろう
情報交換

嬉し楽しない筈
無いじゃないですか
🤣😂🤣


僅かな時間の
ほんの覗きのつもりが

やはりネ
恋は盲目〜〜w

この子たち
連れ帰った次第デス

清水の舞台からの
PayPay後

イケメン社長とっ捕まえての
植え替え云々

その辺りは
又いつか


とにかく
仕事
頑張りまーす
😂



てな事で

本日
本来の最重要案件でした
委託先
「珈琲焙煎豆わらべ」さん訪問

先を急がねば

なのに
所在不明思ったら

長いレジの列に並んで
フツーに
お花買ってたってゆー
相方

遅っ


つづく




🎪
開催の方向です

Marusye de PO

9月18日
8:00~13:00
高崎市


ハルナマルシェ 
9月19日 
11:00〜16:00 
榛名湖畔 


びんずる市 
9月11日
でしたが
9月25日開催と変更です
10:00〜15:00 
長野県善光寺 


ハンドメイドマルシェ 
in 
ハレノテラスひだまり広場 
9月26日 
開催中止



LUCKY STREET MARKET

10月3日
10:00〜16:00
伊勢崎ガーデンズ


🚩 
〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4


珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3