ビューティーものと、バラと、おまけ | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

 皆様 こんにちは✨


 入院生活も2ヶ月を過ぎました。まだ

退院のめどはつきませんが 気持ちは いつも元気です🤗 お食事は なかなか食べられませんが

なんとか リハビリは 自分なりに頑張って👊😆🎵おります。


 さて、ビューティーもの問題…

緊急搬送され そのまま入院でしたので

化粧品の類いは、一切ゼロ❗とりあえず主人が

洗顔料だけ持って来てくれました。

 なので、洗顔後は 病院で体のカサつき防止用で

処方された ワセリンをゴーインに顔に塗っております笑い泣き


 そんな中 おしゃれなYOKO 様や、Chi様の

ブログで紹介されたディオールコスメに

目が釘付け凝視飛び出すハート

この機会に早速 試してみたくなりました🥰✨

目的別に色々なラインナップがあるので

ワクワクしながら 検索中です。

皆様 オススメ品など ご紹介して下さったら

有難いです🙏🙏🙏


 今の時期 バラ🌹が咲き誇っておりますね🎵

こちらは 横浜のイングリッシュガーデン



とってもキレイ❣️

我が家もバラ🌹を育てておりますが








去年の今頃の写真🌹🌹🌹 
退院したら見られるのかな!?

おまけ
 今日は、病院内に併設しております
美容室に行って参りました。
カットと、カラーリング、理容師さんも在住されておりましたので 顔剃もてへぺろ
スッキリ、さっぱり歩く花花花

皆様 いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ