ニッコリ | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 こんにちは✨

気が付けば もうすぐゴールデンウィークですわね❣️ わたくしは 相変わらず入院生活ふとん1ぐぅぐぅ

最近は、お天気も目まぐるしく変わり

お仕事の方、ご予定のある方

くれぐれもご自愛して下さいねハート


4月から担当医師が変わりました。3月までの

先生が去り際に「今度の先生は、イケメンだよ🎵」

と、何気に教えて👂️?くれました。(わたくしは、

イケメンよりも優しい方が希望でした。)


 そして 初対面。


なんと心が揺れ動くほどのイケメンラブラブラブ

しかも長身で 物腰も柔らかで 問診も優しいびっくりマーク

心の中で


こんな笑顔 そして拍手拍手拍手


画像は、お借りしました。


やはり、毎朝の回診にイケメンに出逢えるとなると

退屈な入院生活もはりがでます。(←よこしまな考えですみません💦)

更に サブで付いて下さっている先生軍団も

顔面偏差値高めです爆笑


未だ 退院のめどはつきませんが

リハビリがんばります❣️


皆様いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ