旬と、おうちご飯と、LOEWE | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

明日から 2月ですわね❣️


皆様 来月もどうぞよろしくお願いいたします🙏💦


 旬のお野菜…

年末かけてからの 旬のお野菜。 

 ゆり根は、消化良くて滋養のある

他にはない感じの優しいお野菜。


 冬の風邪に効果があるのでしょうか?

子供のこ頃 母が ゆり根入りの茶碗蒸しをよく

作ってくれました。

 「風邪をひかないようにね、早く元気になってね。」…と。おねがい


 体力をつける為にも 旬のものを

戴いて 本能的な感性を楽しみ高めて

味わうひと時を大切にしたいと思いますニコニコ


お野菜届きました🎵





 突然ですが、お昼ごはん🍚🍴
ハンバーグランチ☀️🍴
にしました✨
デミグラスソースの煮込みハンバーグ
サラダに
ごはんは、空豆ご飯。

 完食、いつもありがとう❤️男子軍照れ


菜の花
お浸しにしようかな🎵



 さて、

届きましたニコニコ

LOEWEちゃま飛び出すハート


いつもキラキラ✴️ YOKO様
真似っこさせて頂きました🥰❣️









めちゃめちゃ 可愛い💚💚💚

身体を包み込むような仕立てと、ふわふわな風合いが 温かく快適な着心地に 酔しれますうさぎのぬいぐるみドキドキドキドキドキドキ

皆様 いつもありがとうございます🤗